全国大学史資料協議会からのお知らせ
〔西〕2020年度西日本部会総会(書面審議)開催のご案内

全国大学史資料協議会西日本部会 会員各位

     全国大学史資料協議会西日本部会
                    部会長校 関西大学

拝啓 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より当部会の活動にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

本会の会員校・会員の皆さま方におかれましては、新型コロナウイルス感染症の影響により、これまでにない学内外の対応に追われ、非日常的な日々をお過ごしのことと存じます。
また、令和2年7月豪雨により甚大な被害が発生いたしております。被害にあわれた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。 

さて、西日本部会2020年度総会は、5月29日(金)に近畿大学を会場として開催する準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大のため、4月27日(月)に延期を決定いたしました。
その後、開催に向けて再調整を行ってまいりましたが、昨今の情勢を鑑み、感染拡大防止の観点から、書面での開催といたしました。 

総会の議題および資料はメールにて会員各位にお送り申し上げますので、回答用フォームにアクセスしていただき、各議案につき「承認・否認」をご回答ください。

よろしくお願い申し上げます。

以上

庶務校 関西学院(担当:魚住)

関西学院大学博物館

662-8501 兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155

TEL: 0798-54-6054

FAX: 0798-54-6462





刊行図書



日本の大学アーカイヴズ
全国大学史資料協議会 (単行本 - 2005/12)
価格: ¥ 5,184 (税込)
当協議会について | サイトマップ | お問い合わせ | ©2007- The Japanese Association of College and University Archives, All Rights Reserved.