全国大学史資料協議会からのお知らせ
東日本部会2008年度総会開催について

東日本部会2008年度総会開催について

さて、このたび協議会東日本部会規約第11条にもとづき、2008年度総会を
下記の通り開催するはこびとなりました。今年度の総会は創立20周年記念総会となります。
ご多忙中とは存じますが、本会の運営にとって重要な会議でございますので、ぜひとも貴学
のご出席を賜りたく、ご案内申し上げます。


名 称 全国大学史資料協議会東日本部会2008年度総会
日 時 2008年5月29日(木)14時~17時
会 場 東海大学湘南キャンパス 17号館2階ネクサスホール
〒259-1292 神奈川県平塚市北金目1117 同窓会館2階
学園史資料センター                     
電話 0463-50-2450
      案内図は,以下のURLを参照して下さい。
http://www.u-tokai.ac.jp/info/traffic_map/shared/pdf/shonan_campus.pdf

次 第 開会の辞 鈴木 秀幸 氏(明治大学史資料センター)
議長の選出
議題
1、2007年度事業報告・同決算報告について
2、2008年度事業計画案・同予算案について
3、その他
閉会の辞 新副会長校

会場校挨拶  東海大学常務理事 蟹江 秀明 氏

記念講演   寺崎 昌男 氏
        (立教学院本部調査役、東京大学・桜美林大学名誉教授)
*演題は未定です。

情報交換会 (東海大学ログハウス)

参加費 7,000円(1人につき)
*当日に徴収し、領収書を発行します。
*資料代・講師謝礼・情報交換会費・諸雑費の総額として徴収し、
剰余金は、繰越金に編入の上、出版費等に活用いたします。


*出欠届にご記入の上、ご返送ください。なお、協議会東日本部会規約第11条
第5項により、欠席届をもって委任状とみなすこととなります。
総会成立のため、出欠届は必ずご返送願います。
*新名簿作成などの準備の都合上、出欠のご連絡は5月15日必着でお願い申し
上げます(FAX・E-mailでも可)。
*送付先(事務局)武蔵野美術大学大学史史料室
TEL 042-342-6091
FAX 042-342-9547
E-mail: history@musabi.ac.jp
送付先が従来から変わっておりますのでご注意ください。

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※総会成立のため必ずご返送願います。

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全国大学史資料協議会東日本部会2008年度総会出欠届


2008年度総会に    出席します       欠席します

              (いずれかに○をつけてください)         


 ・会員校名(個人会員名)

 ・出席者氏名(全員の氏名をお書きください)




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